So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

赤から丸亀店がオープン [香川の新店舗]

赤から丸亀店が香川県丸亀市にオープンします。



2017年11月のタウンワーク香川版に
赤から丸亀店の求人案内が載っていました。



赤からは、名古屋名物の「赤から鍋」が有名なお店。
香川県には、高松に1店舗あるのみでしたよね。
ようやく丸亀にも赤からがオープンします。



高松のお店は何回か行ったことがあるのですが、
活気があってメニューも豊富だし、美味しい。
昔は、食べ放題があったんですえどね。。。(今は多分ない!)



赤から丸亀店がオープンする場所は、
最近飲食店の出店が多く目立つ丸亀市土器町です。
ファミレスのココスの近くですね。

■地図

住所:香川県丸亀市土器町東1-62


赤から丸亀店のオープン日は、2017年12月13日です。


スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

パティスリーラベイユ 坂出市 [香川のスイーツ]

今日は、坂出市のパティスリー ラベイユにケーキを買いに行ってきました。



パティスリーラベイユは、坂出市のJR坂出駅近くにある
小さなフランス洋菓子店です。
ちょうど、坂出に用事があったので立ち寄ることに。



訪問日は、2017年11月4日です。



インスタにも写真をアップしていますが、
ブログではより多くの写真をアップしています。



★パティスリーラベイユ店舗
IMG_5012.jpg

坂出駅近くの雑居ビルの1階にあります。
可愛らしい店構えです。



★タルトショコラ 410円
IMG_5042.jpg

見た目も美しいです。
流行りのインスタ映えしますねぇ。。。



★サント・ノーレ
IMG_5043.jpg

あめシュー、パイ、クリーム。。。



IMG_5040.jpg

IMG_5035.jpg


どのケーキも宝石のように美しいですねぇ。。。
勿論、美味しく頂きました。



パティスリーラベイユは下記参照。
イオン坂出店とは、逆方向だよ。

■地図

住所:香川県坂出市文京町1-7-2
定休日:日曜日
営業時間:11:00~19:00


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

観音寺パンストリート 2017年11月18日 [香川のイベント]

香川県観音寺市で観音寺パンストリートというイベントが開催されます。



香川県内のパン屋さん40店舗が、
観音寺商店街に集結します。



まんのう町の人気店 カレンズさんや地元、
観音寺のベーカリーテトテさんも出店します。



観音寺パンストリートは、まちなか活性プロジェクトの一環です。
私も最近は、郊外の大型商業施設に行くことが多くなったのですが、
昔ながらの商店街には意外な発見もあります。



観音寺パンストリート2017
日時:2017年11月18日(土)11:30~
場所:観音寺商店街エリア
駐車場:観音寺市民会館、ハロワーク観音寺ほか5箇所



■観音寺パンストリート2017パンフレット
CCI_000001.jpg

CCI_000003.jpg


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | -