So-net無料ブログ作成
検索選択

ダントツラーメン高松観光通り店に行ってきた [香川のラーメン屋]

スポンサーリンク




ダントツラーメン高松観光通り店に行ってきました。



訪問日は、2017年6月某日。



ダントツラーメン高松観光通り店は、高松でも珍しい次郎系ラーメン店。
高松市中心部の観光通り沿いにあります。

IMG_1787.jpg



普通のラーメンです。
野菜は4倍増しでこの状態です!!
中の麺が完全に見えません。
IMG_1791.jpg



これは、最近始まったダンカララーメンです。
担々麺に似ている感じ。
パクチーが乗ってます。
IMG_1793.jpg



パクチーも増しましが出来ますが、
今回は普通にしました。



麺はこんな感じの太麺です。
IMG_1795.jpg



ダントツラーメンは、たま~に食べると美味しいです。



■ダントツラーメン高松観光通り店

住所:香川県高松市観光通1-2-8


瓦町駅から徒歩10分ぐらい。
駐車場はありませんが、
私はすぐ近くのコインパーキングを利用しました。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました