So-net無料ブログ作成
検索選択

うどん番長が閉店 高松市花ノ宮町 [香川の閉店情報]

高松市花ノ宮町のうどん番長が閉店していました。


栗林交番の目の前にあるうどん屋さんです。


うどん番長さんは、私も何回か行ったことがあって、
休日は県外ナンバーの車で行列が出来ていた人気店だったのに、、、、

IMG_1150.jpg



今日(2017年2月25日)栗林交番の隣りにある
ほっともっと花ノ宮町店に行った時に、「あれ?」と思いました。
うどん番長の店舗前に「テナント募集」の張り紙が、、、

IMG_1148.jpg



入口には、「都合により閉店させて頂きます。うどん番長」の
張り紙がありました。
IMG_1149.jpg



調べてみると、、、



閉店理由は店主の加藤達也さんが2017/2/11に死去したそうです。
原因はよくわかりませんが、まだ若かったと思うのですが。。
非常に残念です。



ご冥福をお祈りします。



もう一度、うどん番長のとり天うどんが食べたかった。


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

パパベルが高松市太田下町に新店舗オープン [香川の新店舗]

パパベル(PaPaBeRu)の新店舗が高松市の太田下町にオープンするそうです。



人気のパン屋さん「石窯パン工房パパベル」の高松2号店です。
求人雑誌のタウンワーク香川版に載ってました!



パパベル(PaPaBeRu)高松太田店(私が付けた勝手な店舗名)
のオープン日ですが、2017年5月上旬らしいです。



既にスタッフ募集の広告が出てました。



住所ですけど、香川県高松市太田下町1870-1です。
場所を地図で調べてみると、新鮮市場きむら太田店の近くみたいですね。



▼▼▼ 太田のパパベル新店舗は、この辺り ▼▼▼

■地図



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トキワ街にボートピア誘致 [香川の新店舗]

高松市のトキワ街(常磐町商店街)にボートピアを誘致。



そんなニュースが報道されていました。



ボートピアとは、場外舟券売場のこと。
丸亀ボートなどの舟券を購入することが出来る施設です。



トキワ街のいろは市場跡地にボートピア
誘致しようとしているみたいです。
ボートピアの他にドンキホーテやコーナンも出来るみたいですね。

■地図



トキワ街は、再開発の進む丸亀町商店街や
南新町商店街に比べると空き店舗が目立ちます。



一方、、、


空きビルを有効活用した「インドアフィールド」というサバゲー
出来る施設などもあります。




インドアフィールドは、昔のパチンコ屋跡地にオープンしてます。
そして、ボートピア、ドンキホーテはその隣のいろは市場跡地に。。。
昔は、あの場所にダイエーがありましたよね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域