So-net無料ブログ作成

寿司居酒屋 や台ずし亀井町店がオープン [香川の新店舗]

寿司居酒屋 や台ずし亀井町店が香川県高松市亀井町オープンします。



オープン日は、2017年8月予定です。
高松の求人情報誌に「や台ずし亀井町オープン」と載っていました。



この居酒屋さん、最近やたらと出来てますね。



高松三越の目の前にもあるし、ライオン通りにも店舗があります。



しかも、、、、
看板のメニューには、マグロ99円、サーモン99円って書いてあるし。。。
すごい安いんですけど。。。


今度、行ってみようかな。



↓や台ずし片原町店(高松三越の前)にある店舗です。
IMG_1550.jpg



寿司居酒屋 や台ずし亀井町店は、高松市3店舗目。
場所は以下の通り。

■地図

住所:香川県高松市亀井町10-10 1 階


ソレイユ第一ビルみたいです。


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ダントツラーメン高松観光通り店に行ってきた [香川のラーメン屋]

ダントツラーメン高松観光通り店に行ってきました。



訪問日は、2017年6月某日。



ダントツラーメン高松観光通り店は、高松でも珍しい次郎系ラーメン店。
高松市中心部の観光通り沿いにあります。

IMG_1787.jpg



普通のラーメンです。
野菜は4倍増しでこの状態です!!
中の麺が完全に見えません。
IMG_1791.jpg



これは、最近始まったダンカララーメンです。
担々麺に似ている感じ。
パクチーが乗ってます。
IMG_1793.jpg



パクチーも増しましが出来ますが、
今回は普通にしました。



麺はこんな感じの太麺です。
IMG_1795.jpg



ダントツラーメンは、たま~に食べると美味しいです。



■ダントツラーメン高松観光通り店

住所:香川県高松市観光通1-2-8


瓦町駅から徒歩10分ぐらい。
駐車場はありませんが、
私はすぐ近くのコインパーキングを利用しました。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域