So-net無料ブログ作成
香川の新店舗 ブログトップ
前の3件 | -

ベーカリー フラッグ 高松市牟礼町 [香川の新店舗]

志度から高松市牟礼町に2017年に移転オープンしたベーカリー フラッグ(FLAG)に行ってきました。



訪問日は、2017年12月某日です。



ベーカリー フラッグ(FLAG)の店舗がこちら。古民家を改装した感じですね。屋島東町のベーカリーマツモトとか、古民家を改装したパン屋さんが増えてますね。

IMG_5681.jpg

IMG_5688.jpg

ベーカリー フラッグさんも非常にマニアックな場所にあって、行く途中で「こんな所にパン屋があるの??」と心配になってしまいました。


スポンサーリンク



お店の中は、なかなか良い感じのパンが焼きあがっていました。

IMG_5686.jpg

リンゴのクロワッサン 200円

ロールショコラ 180円



IMG_5685.jpg

チーズ丸 150円

クリームパン 150円

クリームチーズとハチミツのクロワッサン 200円



IMG_5684.jpg


IMG_5682.jpg

ベーコンポテトフランス 200円

メロンパン 140円



全体的に値段も良心的でパンの種類も豊富でした。店主に方もすごく感じの良い感じの人でした。夫婦でされてるのかな??


■ベーカリー フラッグ 地図

住所:高松市牟礼町大町2215


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

はなまるうどん イオンタウン観音寺店がオープン [香川の新店舗]

はなまるうどん イオンタウン観音寺店がオープンします。



タウンワーク香川版が求人情報が載っていました。オープン日は、2018年2月28日です。はなまるうどんが観音寺市に出店するのは初めてです。

hanamaru.jpg


はなまるうどんは牛丼チェーンの吉野家グループなんですが、イオンタウン観音寺店にオープンするはなまるうどんは吉野家とのコラボ店舗になるみたいです。



調べてみると、はなまるうどんと吉野家がコラボした店舗が日本全国に5店舗ほど存在するみたいです。メニューは、うどんと牛丼の両方が提供されるのでしょうか。




香川県にはなまるうどんがオープンするのは久しぶりですよね~ はなまるうどんは丸亀製麺とは違って、香川県発祥の外食チェーンです。


★地図

住所:香川県観音寺市昭和町1丁目3-18


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

丸亀市のヤマダ電機の裏は何が出来る? [香川の新店舗]

丸亀市のヤマダ電機の裏は何が出来るのでしょうか。



2017年末ごろから、ヤマダ電機丸亀店の裏側の土地で工事が行われています。以前は田んぼが広がっていた土地です。結構広い土地ですよね。



何が出来るのかすご~く気になります。




2018年2月某日、ヤマダ電機丸亀店の裏側の写真です。造成工事中です。
IMG_6254.jpg



開発許可標識には、開発の許可を受けた者は「東西自動車工業株式会社」となっています。会社の住所は、愛媛県新居浜市となっています。もしかしたら、中古車の販売店とかが出来るのかも知れませんね。

IMG_6255.jpg


★地図



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 香川の新店舗 ブログトップ