So-net無料ブログ作成
香川の新店舗 ブログトップ
前の3件 | -

浜焼太郎が高松市にオープン [香川の新店舗]

浜焼太郎が高松市丸亀町にオープンします。



高松市中心部の丸亀町グリーン2階に
浜焼太郎のバル業態が香川初出店します。

IMG_0916.jpg



浜焼太郎は全国に100店舗近くありますが、
四国内には店舗は少なく、徳島県に1店舗あるのみ。
高松市丸亀町の浜焼太郎は、2017年11月中旬にオープンします。



浜焼太郎とは、、、



海産物(イカや貝類、エビやアワビなど)を自分で焼いて食べるお店です。




クーポンサイト「ホットペッパー」を見てみると、、
2時間の飲み放題付きコースは4000円前後ですね。
これからの忘年会シーズンにも良いかも。。。


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

おか泉が丸亀市に移転? [香川の新店舗]

香川県宇多津町にある「おか泉」が丸亀市に移転するのでしょうか。



丸亀市の土器川付近を車で走っていたら、
工事をしている建物に「おか泉丸亀店」って書いてありました。



ネットで検索してみると、
おか泉の求人情報がハローワークに出ていて、
平成30年1月5日に新規移転オープンいたします」との文字が。。。



しかも「おか泉」新店舗はセルフ店とのこと。




おか泉と言えば、観光客がメインで行くうどん屋さんです。
私も含めて地元民はあまり行きません。
休日の日は結構な行列が出来てますし。。。



おか泉の新店舗らしき建物が建設されていた場所はココ。
丸亀市郊外の飯野町。

■地図


求人情報に「移転」と書いてあるので、
宇多津町のお店は閉店するんでしょうねぇ。。。。


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

頂うどん 握Gooが高松市上天神町にオープン [香川の新店舗]

頂うどん 握Gooが高松市上天神町にオープンすることがわかりました。



求人情報誌「タウンワーク香川版」2017年10月2日号に
頂うどん 握Gooの求人案内が載っていました!



頂うどん 握Gooは、
2017年10月下旬にオープンするそうです。
うどん県民としては、新しいうどん屋さんは気になりますね。



高松市三条町の「良酒屋 Goo」の姉妹店らしいです。



頂うどん 握Gooの場所は、193号線沿い。
穴吹カレッジの前付近。

■地図

住所:香川県高松市上天神町757


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 香川の新店舗 ブログトップ