So-net無料ブログ作成
香川の新店舗 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

こがね製麺所詫間店がオープン [香川の新店舗]

三豊市詫間町に「こがね製麺所詫間店」がオープンします。



こがね製麺所は、香川県内に展開するセルフうどんのお店。
こがね製麺所詫間店は、2017年11月にオープンする予定です。



香川の求人情報サイトに掲載されていました。



こがね製麺所のメニューは、かけうどん、釜揚げうどん、
釜玉うどん、ぶっかけうどんなど豊富です。
ちなみに、、、かけうどんは小210円です。



こがね製麺所詫間店は、詫間カントリークラブの近くにオープンします。
雇用促進住宅の前付近です。

■地図

住所:香川県三豊市詫間町詫間614-7


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 

三豊市高瀬町 パンカフェ アメリ(Ameri) [香川の新店舗]

三豊市高瀬町にあるパンカフェ アメリ(Ameri)に行ってきました。



パンカフェ アメリ(Ameri)は、
2017年8月に高瀬町にオープンしたばかりのパン屋さんです。



訪問日は、2017年9月18日(祝日)です。




★パンカフェ アメリ(Ameri)の正面画像
IMG_3974.jpg

アメリカンな店舗外観ですね~


店舗前には駐車場もありますよ。
IMG_3969.jpg



★イートインスペース
IMG_3964.jpg



★店内には美味しそうなパンがいっぱい!
IMG_3966.jpg

一番オススメな時間帯は10:00~11:00だそうです。
この日は、14:00ぐらいだったので、
パンの種類が少し少なかったです。



★抹茶と大納言の食パン 1本740円、1斤370円
IMG_3971.jpg



スポンサーリンク


パンカフェ アメリ(Ameri)で買ったパン


私がアメリで買ったパンの画像です。
3枚目が「抹茶と大納言の食パン」ですね~

IMG_3976.jpg

IMG_3977.jpg

IMG_3975.jpg



■pain&cafe Ameri(アメリ)地図

住所:香川県三豊市高瀬町比地377-2
定休日:日曜日


オープンしたばかりで、地図には載っていないので、
ホームプラザナフコ豊中店(0875-62-1811)を目標に行くといいですよ。

Instagramでも香川の情報を発信中!


nice!(0)  コメント(0) 

まるた屋製麺 高松市木太町にオープン [香川の新店舗]

まるた屋製麺(うどん屋さん)が高松市木太町にオープンしました。



うどん県の色々な情報をSNSなどから収集しているのですが、
まるた屋製麺のオープン情報を知り合いの人から教えてもらいました~



まるた屋製麺は、
今日(2017年9月16日)プレオープンだったみたいですね。




家の近所なので是非行ってみたいですね。




お店の場所は、さぬきうどん高雄の跡地みたいです。
なかなかマニアックな場所です。


■地図

住所:香川県 高松市木太町3623-2


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
前の3件 | 次の3件 香川の新店舗 ブログトップ