So-net無料ブログ作成
香川のイベント ブログトップ
前の3件 | -

あったか丸マルシェ2017 in 丸亀競艇場 [香川のイベント]

あったか丸マルシェというイベントが丸亀競艇場(ボートレースまるがめ)で開催されます。



このイベント、、、
香川県内の有名なお店がブースで出店するので、行ってみたい!!



あったか丸マルシェ2017は、
2017年12月2日、3日に丸亀市のボートレースまるがめで開催されます。




高松のタルト専門店「かにわしタルト」や
善通寺の焼き菓子「3PANDA」も出店するんですよねー
14時までは入場無料みたいですねぇ。。。


★あったか丸マルシェのチラシ
CCF_000003.jpg

行きたいけど、、、、
なんか用事が入りそうな気がする。


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

観音寺パンストリート 2017年11月18日 [香川のイベント]

香川県観音寺市で観音寺パンストリートというイベントが開催されます。



香川県内のパン屋さん40店舗が、
観音寺商店街に集結します。



まんのう町の人気店 カレンズさんや地元、
観音寺のベーカリーテトテさんも出店します。



観音寺パンストリートは、まちなか活性プロジェクトの一環です。
私も最近は、郊外の大型商業施設に行くことが多くなったのですが、
昔ながらの商店街には意外な発見もあります。



観音寺パンストリート2017
日時:2017年11月18日(土)11:30~
場所:観音寺商店街エリア
駐車場:観音寺市民会館、ハロワーク観音寺ほか5箇所



■観音寺パンストリート2017パンフレット
CCI_000001.jpg

CCI_000003.jpg


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ドリームサーカス香川公演の中止について [香川のイベント]

ドリームサーカス香川公演が香川県三木町で開催されます。



今日(2017年7月14日)から
ドリームサーカス香川公演が始まったのですが、
観客席が外れる事故が発生しました。


[exclamation×2]ご注意下さい!!

明日から3連休で、ドリームサーカス香川公演に
行こうと思っていた人も多いと思いますが、
安全が確認出来るまで公演中止だそうです。

gi01a201503231100.jpg


ドリームサーカス香川公演の公式サイトは
アクセスできなくなっています。




会期は、2017年9月18日まで。
会場は、香川県三木町のドラッグコスモス三木店隣です。




■2017/7/15追記
安全性が確認出来たため、公演は通常通り開催されるそうです。


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 香川のイベント ブログトップ