So-net無料ブログ作成
香川の閉店情報 ブログトップ
前の3件 | -

紀伊国屋書店高松店が閉店 [香川の閉店情報]

高松市丸亀町の紀伊国屋書店高松店が閉店します。



紀伊国屋書店高松店は、丸亀町の再開発ビル開業当初から
営業していましたが、数年前にはフロアを縮小するなど
苦戦が続いていたのでしょう。



紀伊国屋書店高松店は、2017年5月31日で閉店です。



紀伊国屋書店高松店跡地にどんなテナントが入るかは不明。
巷では決まっているのかも知れませんが。。。
壱番館の西館も東館も3階が空きますね。



壱番館は、手芸センタードリームも永く続かなかったし。。。
テナントの入れ替わりが激しいですね。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

丸亀のジェジェカフェは閉店? [香川の閉店情報]

香川県丸亀市のジェジェカフェに行ってきました。
ジェジェカフェ(jeje cafe)は、丸亀の土器川沿いにあるお店です。

IMG_1408.jpg


以前、香川のブロガーさんが行ってるのを見て、
美味しそうだな~と思って、ランチを食べに行こうとしたのですが、、、



閉店していました。

IMG_1410.jpg



平日の月曜日なので、定休日(木曜日)でも無いのに。。。。



閉店の張り紙とかは無かったのですが、
ジェジェカフェ店内は閑散としている様子でした。

IMG_1417.jpg


訪問日は、2017年4月24日でしたが、
店内に「4月の定休日のお知らせ」という紙があったので、
最近まで営業してたのでしょうか。。。



ちなみに、隣りにある「たけひろ」という割烹料理の
お店は営業していました。


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

うどん番長が閉店 高松市花ノ宮町 [香川の閉店情報]

高松市花ノ宮町のうどん番長が閉店していました。


栗林交番の目の前にあるうどん屋さんです。


うどん番長さんは、私も何回か行ったことがあって、
休日は県外ナンバーの車で行列が出来ていた人気店だったのに、、、、

IMG_1150.jpg



今日(2017年2月25日)栗林交番の隣りにある
ほっともっと花ノ宮町店に行った時に、「あれ?」と思いました。
うどん番長の店舗前に「テナント募集」の張り紙が、、、

IMG_1148.jpg



入口には、「都合により閉店させて頂きます。うどん番長」の
張り紙がありました。
IMG_1149.jpg



調べてみると、、、



閉店理由は店主の加藤達也さんが2017/2/11に死去したそうです。
原因はよくわかりませんが、まだ若かったと思うのですが。。
非常に残念です。



ご冥福をお祈りします。



もう一度、うどん番長のとり天うどんが食べたかった。


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 香川の閉店情報 ブログトップ