So-net無料ブログ作成
香川の閉店情報 ブログトップ
前の3件 | -

パワーシティレインボー店のピザ屋が閉店 [香川の閉店情報]

高松市多肥下町のパワーシティレインボー店にあるピザ屋が閉店しました。



閉店したのは、センプレ ピッツァ 高松レインボー店です。



2017年10月末に店舗前に張り紙が、、、
諸般の事情により支払不能となり業務を停止との事。
すなわち、破産手続きという事です。



パワーシティレインボー店にあるピザ屋「センプレ ピッツァ」は、
全国に店舗がありますが、フランチャイズ形式。



香川県にある店舗は全て潰れた事になります。



お値段が手頃でファンも多かったようですが、
何が原因で倒産したんでしょう??


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

紀伊国屋書店高松店が閉店 [香川の閉店情報]

高松市丸亀町の紀伊国屋書店高松店が閉店します。



紀伊国屋書店高松店は、丸亀町の再開発ビル開業当初から
営業していましたが、数年前にはフロアを縮小するなど
苦戦が続いていたのでしょう。



紀伊国屋書店高松店は、2017年5月31日で閉店です。



紀伊国屋書店高松店跡地にどんなテナントが入るかは不明。
巷では決まっているのかも知れませんが。。。
壱番館の西館も東館も3階が空きますね。



壱番館は、手芸センタードリームも永く続かなかったし。。。
テナントの入れ替わりが激しいですね。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

丸亀のジェジェカフェは閉店? [香川の閉店情報]

香川県丸亀市のジェジェカフェに行ってきました。
ジェジェカフェ(jeje cafe)は、丸亀の土器川沿いにあるお店です。

IMG_1408.jpg


以前、香川のブロガーさんが行ってるのを見て、
美味しそうだな~と思って、ランチを食べに行こうとしたのですが、、、



閉店していました。

IMG_1410.jpg



平日の月曜日なので、定休日(木曜日)でも無いのに。。。。



閉店の張り紙とかは無かったのですが、
ジェジェカフェ店内は閑散としている様子でした。

IMG_1417.jpg


訪問日は、2017年4月24日でしたが、
店内に「4月の定休日のお知らせ」という紙があったので、
最近まで営業してたのでしょうか。。。



ちなみに、隣りにある「たけひろ」という割烹料理の
お店は営業していました。


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 香川の閉店情報 ブログトップ